• sazanamicare

2020年 仕事納め

ケアセンターさざなみは本日、仕事納めとなります。

しかし、年末年始においても訪問介護などは一部、必要な場合において業務が続きます。


今年も昨年の台風に引き続き、大変な年でした。

コロナ禍で新しい日常の構築がうたわれる中、介護の仕事は直接接触する必要のある仕事です。エッセンシャルワーカーとよばれ、緊急事態宣言下においても休むわけにもリモートワークをするわけにもいきません。感染への恐怖と闘い、感染させてはいけないという思いでもう一年近く感染対策を徹底しながら業務を続けてまいりました。


また、台風を乗り越えた直後の本年のコロナ禍、色々な方に助けられ、支えられてきました。ご利用者様、ご家族様、地域の皆さま、介護事業所の皆さま、医療関係者の皆さま。本当にありがとうございました。


そして、この困難な時を、共に乗り越えようとしてくださったケアセンターさざなみの職員の皆さま、そのご家族の皆さま。本当に一年お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。年末年始の連休明けより、また忙しい日々が始まります。また新年も引き続きよろしくお願い致します。

#ケアセンターさざなみ#鋸南町#介護#ケアマネジャー#デイサービス#訪問介護

0件のコメント

最新記事

すべて表示